小花仙 日本語訳

中国アニメ「小花仙」を個人の趣味で日本語に翻訳しています。

〜 劇場版小花仙:奇跡の少女 〜 はじめに

 

第2季の最終回で迷の王子タバスに勝利した花仙魔法使者シア・アンアン。しかし、ラベル大陸と地球の危機はまだ去っていません。花の法典と花仙精霊王たちをタバスに奪われたままだからです。ラベル大陸と地球に平和を取り戻すため、そしてタバスにより闇落ちさせられた仲間たちを救うため、アンアンとククルはラベル大陸に渡ります。

 

アニメ小花仙第1季と第2季の本当の最終回である「劇場版小花仙:奇跡の少女」は2021年8月21日に中国で全国上映されました。残念ながら公式のYouTubeチャンネルでは公開されていませんが、VPNを使えば日本でも観られるようです(とりあえずgoogleで“小花仙大电影奇迹少女”で動画検索してみてください…)。

 

それでは“劇場版小花仙 奇跡の少女”をお楽しみください。

 

大雑把なあらすじ

https://itsumimzt.hatenablog.com/entry/2023/01/29/225835


詳細なあらすじ

https://itsumimzt.hatenablog.com/entry/2023/01/26/205142

 


itsumi