小花仙 日本語訳

中国アニメ「小花仙」を個人の趣味で日本語に翻訳しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜 劇場版小花仙:奇跡の少女 〜 大雑把なあらすじ

迷の王子タバスとの戦いに勝利したアンアン。しかし危機は去っていなかった。【花の法典】と精霊王たちをタバスから取り返すことができなかったからだ。ラベル大陸と地球の平和を守るため、アンアンとククルはラベル大陸へと渡った。 タバスたちの目的は、ラ…

〜 劇場版小花仙:奇跡の少女 〜 詳細なあらすじ4(終わり)

不滅忍精霊王の承認を受けるために、アンアンは一人で戦っていた。戦いの相手は50人の精霊王たち。彼らの攻撃が次々と襲い掛かかってくる。精霊王たちの強さに全く歯のたたないアンアンに不滅忍精霊王は告げる、この戦いをあきらめろと。しかし、瀕死になり…

〜 劇場版小花仙:奇跡の少女 〜 詳細なあらすじ3

しかし、善戦はしたものの、ククルはタバスに敗北する。タバスがククルにとどめを刺そうとしたそのとき、ククルの守護精霊であるマンダーが蘇った。マンダーはタバスを攻撃しようとするが、謎の青年とメリメが体を張ってタバスを守る。そして、悪行を繰り返…

〜 劇場版小花仙:奇跡の少女 〜 詳細なあらすじ2

そして現在。シモンのいぬ間に勇気国に乗り込んだタバスは、王国を乗っ取るつもりで王座に座っていた。しかし、勇気国の伝承の星の在りかがわからず苛立っていた。怒りに任せて王座のひじ掛けを叩くと、飾りが外れて中から伝承の星が出て来た。王位継承者で…

〜 劇場版小花仙:奇跡の少女 〜 はじめに

第2季の最終回で迷の王子タバスに勝利した花仙魔法使者シア・アンアン。しかし、ラベル大陸と地球の危機はまだ去っていません。花の法典と花仙精霊王たちをタバスに奪われたままだからです。ラベル大陸と地球に平和を取り戻すため、そしてタバスにより闇落…

〜 劇場版小花仙:奇跡の少女 〜 詳細なあらすじ1

迷の王子タバスとの戦いに勝利したアンアン。しかし危機は去っていなかった。【花の法典】と精霊王たちをタバスから取り返すことができなかったからだ。暗黒魔神の力が地球にも影響を及ぼすことを懸念したククルは、ラベル大陸に戻って地球への通路を立ち切…