小花仙 日本語訳

中国アニメ「小花仙」を個人の趣味で日本語に翻訳しています。

小花仙第2季日本語訳を見てくださった方々へ

 

小花仙日本語訳をご覧いただきありがとうございました。

拙い訳でしたが、どうにか無事に訳し終わることができました。

 

アンアンたちの戦いはまだ終わらず、物語は2021年に公開された映画、

“小花仙大电影:奇迹少女”へと続きます。

 

今後は、2季ラストから繋がっている“小花仙大电影:奇迹少女”のあらすじ、

そして小花仙アニメ弟1季の日本語訳、そしてゆっくりペースですが、

“小花仙大电影:奇迹少女”の日本語訳にも挑戦したいと思っています。

 

のんびりとした更新になると思いますが、もうしばらくお付き合いくださいませ。

 

改めまして、ありがとうございました。


2022.12.31

itsumi